平素より格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。
この度、当社は新型コロナウイルスの感染拡大によるリスク軽減と、当社従業員ならびに当社関係者の皆様の安全確保を目的に、従業員スタッフを対象としたテレワークを2020年4月15日(水)より実施させていただきます。
実施概要
- 期間:
2020年4月24日(金)当面の間※- 対象者:
- 全従業員スタッフ(電話対応は可能です)
- 実施内容:
- テレワーク(在宅勤務)の推奨
このような状況から、お電話などでのお問い合わせに関して、折り返しのご連絡に時間を要する場合がございます。従業員一同、円滑な業務遂行を心掛けますが、関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
※実施終了の期間につきまして改めて当ウェブサイトにてお知らせいたします。